· 

“ベニスへの想い”

16tonsが復活してから
ライブ行きたくてたまらないけど
なかなかスケジュールが合わない、、、

解散していたというか、いつの間にかライブがなくなっていて
10年近く経っているのが全く実感がない。

何度聴いても聴きあきない。
それどころか聴きたくてたまらない。

レピもチバもソウルセットもそうだけど。
聴くたびに何らか影響があるのね。

16tonsのブログができて
懐かしい友人と再会したような気になって
勝手に盛り上がってますけど。

変わらないようにみえて
まったく変わっていて
でも根っこはそう簡単に変わってなくて
おなじ空気が流れて
安心したかと思うと
それだけじゃないよね~なんて
何を言っているのかわかりませんね。

曲解説があったので聴き直してみたのだけど
うっかり浸ってしまいました。

”ベニスへの想い”
いろんな想いがよみがえってきたのでした。