· 

自慢話ですみません

この10日位
原因不明の体調不良でしたが
なんとか復活しましたわーい(嬉しい顔)

世の中では豚とか豚とか豚とか
大変な騒ぎになっておりますが
いかがお過ごしでしょう。

おとといのことですが、、、
今販売している器たちは
なかなか個性が強いので他のものと合わせたりすることがあまりない。

ちょっとつまんないなぁ~って感じだった、、、ところ
お茶会を開いてあんみつを出したいというお客様が
ふと、うちの真っ赤な碗に興味をお持ちに。
そこから隣の漆器屋さんのトレイと合わせたり
別の碗やお茶用のカップを合わせたり
血が騒ぎまくって
あ~もう自画自賛!

楽しいったらない!
こうしたりああしたり、お客様も盛り上がって
上着を脱いでノースリーブ姿に!

気に入っていただき
トレイ、お碗、カップと揃えてお買い上げいただきました。
余は満足じゃ晴れ

と、ここでこの話書こうかな、と思っていたら
昨日お電話がございまして
なんとご追加いただきました!
今日のお茶会には足りたのだけど
素敵だからもっと揃えておきたいとのこと。

うれしい。ただもう単純に喜んでいただけてうれしい。
これだからこの仕事やめられない!

やっぱりコーディネイトするのが好きぴかぴか(新しい)