· 

早起きさん

仕事が早番が多いので
以前とは違うタイムスケジュールになっています。

通勤も楽になったし
余裕のよっちゃんのように早起きが気持ち良くなっています。

夜寝る時間、そんなに変わらないのに
すっきり目覚められます。


話変わりますが
別の意味でも目覚めました!

欲が、あふれて、あふれて、ああ、もう!って
性欲でも物欲でもなく(食欲はあるけど)
知りたい気持ち。
今までも、もちろんあったけど
なんかもう止めどなく繋がっていくもので
あっちもこっちも中途半端になりながら
また自然と同じところに戻ってくる。
それは、初めに読んだり考えたりした時より
また違って見える。
同じだけど違う。
違うように見えて、やっぱり同じ。
よくわかりませんな。
そんなぐるぐるを
まだまだ繰り返す日々なのです。

今日はこれから阿修羅展へ行って参ります。