· 

ごくりごくりと

久々すぎて
この存在を忘れていたわ。

そして、一回書いて、
間違って消してしまったわ。


先月の授業が終わって
頭ん中いっぱいいっぱいで
からだはへろへろで
そんな時はもう心も余裕なく
な~んにもやる気しない!

課題も復習も予習も
こんな時はやっても無駄って
ほったらかしで。

本だけ読んでた。

何かがここ(頭でも心でもない喉元辺りのもやっとした部分)に詰まってるんだけど
なんだかわからない。

う゛~~~って感じで毎日過ごしておりました。


あるとき、ふっと、突然、
それはやってきて、
何かが落ちた。
何度か読んでいるところなのに
気づいたら涙が出ていた。
思い出したという感覚が近いかもしれない。

そうしたらもう、
ごくりごくりとすんなり入ってきて。
ま、まだまだわからないことはわからないのですけど。


今月はお休み9日間のうち
学校関係6か7日間。
お茶や1日しか入れない、、
ゆっくりできそうなのは1日。
昨日は展示会で最終日で片付けまでして遅くなり、
今日明日は授業。
20日までお休みないけど、なんとかなるっしょ。
忙し自慢しときます!