· 

セッション後

今朝起きたら、
空気が秋になってた。
って感じませんでした?

昨日までのじめじめ感がさらっとすっきりにわーい(嬉しい顔)


先月終わりにレメディを摂ってからいろいろ変化あり
混乱しているところですが、たぶん大丈夫。
ヒーリングクライシス。
治癒の過程で起こる悪化にも見える状態。
持っていた症状がさまざま表れる。

上から下
内から外
重要な部位からそうでもない部位
現在から過去

微妙なすれちがいはありながらも
出てくる出てくる、、、
この3日間腰痛かったあせあせ(飛び散る汗)
頭痛も最近、いやもうファミマ辞めてからはなかったかな?
なのに、ちょっとあった。懐かしかった。
首周りから背中にかけてのかゆみ。
昨日の朝は両足攣って痛かったし。
便と生理で抑圧されてたものがすっきり出た感じだし。
目のぴくぴくや呼吸の乱れ。

心臓の不安感はいつの間に取り除かれていましたね。

なんかあたし病気もちみたいじゃないあせあせ(飛び散る汗)
いろんな症状、東洋医学の未病という不定愁訴も
ホメオパシーでは立派な症状ですからね。
そうそう、お酒もそんなに飲んでないっすよ!(そんなに、だけど)

このあといったいどんな本来の自分に会えるのか
楽しみでなりませんるんるん


今日明日、学校ですが、、、
今日はテストもあるのに日記書いてる場合じゃないって冷や汗