· 

つれづれすぎる

つれづれなるままに。

腰の痛み、あの激痛からは抜け出したものの、
まだやっぱり痛い。
今日は、腰と背中の辺りが熱っぽかった。

背中(肩かな)のかゆみはひと山越えた感じ。


しかし、今回の授業の後は、全く疲れを感じず。

土曜日は講義の後、同期で飲みに行って。
日曜日は9時半から16時半の予定が延長、延長で、
結局19時半位までやってたかしらん。

今までみたいに焦りがなくなっている。
いっぱい、いっぱいな感じが消えている。
その後ももちろん、同期とご飯食べて、23時帰宅。
翌日、早番でお仕事。
なんか、平気~わーい(嬉しい顔)

今日も講座があったので聴講に行ってきました。


そして、ずっとなんか聴きづらかったミッシェル。
久しぶりに聴いてみたら、また今ハマってる。

アベフトシの死をまだ受け入れられないけど、
ここにいるからね、、、


もうだいぶ経ってるけど、‘1Q84’読みました。
課題やってから、って封印してたけど買ってしまった。
まんま全部入っていて、びっくりした。
今まで学んだこと、考えていたこと、忘れていたこと。
心、思い、魂、愛。
病、陰陽、生、死。
性、極性、軸、業。
受け入れることについて。
そうせざるを得ない、悲しさ、切なさ、慰み。  

 

何度も読み返すだろう。