· 

元に戻っているのか、ただの疲れか。

みかけは普通になんとかがんばっているけど。

つらい。
もう、どうでもいい。
なんでこんな感じなの?

ってなくらいやばい状態です。

先月末、ホメオパスから電話があり、
滞ってるような感じを訴えたならば、
もう一度レメディをってことで、30日に摂りました。

31日、1日と国際セミナーが茨城で開催され、
インドの先生の講義を受け、お泊りしてきました。

始まる前から、どうでもいい感じ。
行く時は、車で天気のいいドライブを楽しんでいた、と思う。
そこに流れていた空気なのかなぁ、、、
(と、今は思う)

なにがどうで、どうなって、どうしたらいいのか
わからなくなってきた。

夜は勢い任せてお酒飲み過ぎ。
めちゃハイな状態(ある意味どうでもいい感じ)。

講義中のパソコンのキータッチの音がどうにも耐えられなくて、
翌日は一人2階に避難したけど、余計に全体に響き渡るように聞こえてきて、ノックアウト。

昼休みには一人になりたくて、
休憩中には先生(女です)に抱きつき泣いてしまった。
終わったら脱力して、さらにどうでもいい感でいっぱいに。

車運転して帰らないといけないのに、、、
ご飯食べて、少し落ち着いて、
雨の中ずっとぐるぐる(何を考えていたのか覚えていない)しながら、
なんとか帰宅。

お風呂入ってすぐ寝た。

翌朝、喉の乾燥と腰と背中の痛みで起きて、
とりあえずお仕事へ。
電車の中ですでに疲労感。

昨日も同じ。
仕事はちゃんとやってる。

今日はお休みだから勉強、って思っていたけど、
未だ手をつけず。
久々に11時過ぎまで寝ていた。

レメディの作用なら、そろそろ復活してもいいと思うのだけど。