· 

未だ復活せず

いつまで続くのかこの感じ。

どーでもいー。
ほんと、どうでもいい。

胃の痛みが復活。これも久々だねぇ。
苦しいよう。
朝パン残すなんて、今までなかった。食べられない。
(っていうのも1日だけで、もう平気)
消化器系も再構築か?

股関節の激痛が頻度を増し、
歩けなくなることもあって、泣きたくなった。

ユニクロのヒートテックのタイツもハーフパンツも役に立たない!
デパートの空調が冷風で、下半身冷え冷え。
おまけに床が冷たく固い。
(靴のヒールと底を換えたら少し良くなった)

湯船に浸かって、マッサージして、よく寝て。
それでも昼休みも電車の中も寝てしまう。

一回目のレメディ摂った時も眠かったけど、
今回はそんなに眠くないのに、寝てしまう。

眠ることによっての再起動は感じるけど。

月曜日から右足の裏まで攣ってる感じで、痛みがマヒしていた。
昨日の夜は、太ももの張りは引いてきたかなって。
上から下に基づけば、治ってきているのかな。
左の太ももは張ってる。
自分の足なんだけどなんか違う。
これが再構築ってやつなのか?(気のせい?)

この2週間、やさぐれてたね~。
(やさぐれるって広辞苑に載ってないのよ)

慢性の症状はそれなりの時間がかかるのは分かっていても、
そろそろ何とかなってくれないと。つらい。

心の不調和からこうなっているのに、
身体が不調だと心が荒む。
悪循環。


でも、昨日少しだけ良くなったと思える接客ができたから、
もう少しなのかな。

今週末授業なのに、勉強進まず。
これからやらねば!
(といつも書いてる気が、、、)

ま、温かく見守ってください。