· 

いとしの生ガキ

い、い、い、胃が痛い!!!

重くて、寝てられなし、起きても痛いし。泣く!


16日に生ガキ食べて、翌日の夜、熱も出なく大丈夫!って思ったら。
次の日仕事始めたらなんか変。
だんだん気持ち悪くなってきて
お腹が張ってきて
それでもお昼にパスタ食べれたし
表面上はお仕事できたし
気のせい気のせいとだましていたものの
遅番だったからお客さんが引いたら
だんだん立っているのが苦痛になってきて
早退させていただきました。

そしたら緊張の糸が切れたのか
ますます気持ち悪くなってきて
途中下車してトイレに駆け込み(走れないが)
何とか家に着いたのは22時。
先生にHelpの電話をして、レメディ摂りました。
くぅ~とお腹が戻ってきて
そのまま寝。
1時間経って起きて
また1時間たって起きて
やっと起き上がって
着替えてベッドに入り
朝までぐっすり。

19、20日とがんばって仕事して
昨日の朝はだいぶ普通かと思ったら
今朝はまた背中まで痛くて起きた。

胃が重い。固い。痛い。
お腹空いてる感じはするのに
お昼ごはんが食べられないよ~

 

(補足:レメディ、何を摂ったのか忘れました。Ars.だったかな。そしてきっとレメディ、リピートすればよかったんだね。)