· 

22は慣れたけど、2010はまだ慣れず

気がつけばもう25日。

大みそかまで働いて、残業してお年玉袋の準備して
元旦はお休み。 

2日からもちろんお仕事で。

20、21日と大阪へいつものリフレッシュ旅。
それにしても、ゑんどうのお寿司はすばらしい。
顔がほころぶね~わーい(嬉しい顔)
食べてる時からまた来たいと思わせる。
4皿が限度か?ビール飲まなければいいのにね。

USJも堪能して、TERRAへ。
移転してから初だったけど、前のお店よりなんだかお上品に。
お値段もお上品に。
三度目の正直で、白子のムニエルをいただきました。


今回の収穫は何と言っても
あられ!!!
上本町から四天王寺に向かう裏手の道にひっそり佇む
浪花の味処 まるはち

たまたま立ち寄ったのだけど
ごぼうサラダ味が絶品!
袋を開けるとごぼうの香りがふわ~と、、、
いや泥臭い!!
なのにいやじゃない!
一見固そうなのに、噛むとサクッと軽い歯触り。
塩加減もちょうど良く、揚げせんにありがちな油の残り香もない。
後引くお味うまい!
山椒味もぴりっとして美味。
そして安い!

通販してくれるそうです。



体調は落ち着いてきております。
来月には学年末試験も控えておりますので
勉強に専念させていただきます。

ってことで今年もよろしくお願いいたしますウインク