· 

ぷるーびんぐな日々

今月末の試験のために
毎日レメディのお勉強をしているのですが、、、

プルービングとは
レメディによって人工的な病にかかるというか 
そのレメディの状態に一時的になることをいうのです。
病って言うと大げさに聞こえるけれど
今までも便秘になったり、おできができたりしていたのです。


SEX and the CITY を去年の11月位から観ていて
その主人公たちになぞらえて覚えられるな~
なんて思っていたら
勉強していくうちに、謎が解けた。

12月に本当は大阪行こうと思っていたのだけど
いざ予約を取ろうと思ったら
なんとなく飛行機に乗りたくなくて
忙しいし来月にしようということになった。

今回あるレメディを勉強していて
これ、キャリーに似てるなぁって思ったら
そのレメディ、飛行機嫌いだった。
おまけに、高所、閉所恐怖症。

キャリーに感化されてたもんなぁ、、、
ビッグは誰かみたいだし
エイダンもあの人みたいだし
(SATC知らない方ゴメンナサイ)

まあとにかく主人公になりきっていたのよね(バカ)


そうして、もっと勉強してたら
鼓腸のものすごいのになるは、暑いは、苦しかった。

で、その次に勉強したレメディが、手足が冷えるやつで。
頭痛いやつで。
前日まで、デパートの中暑くてたまらなかったのに
足が温まらない。ずーと頭が締め付けられてるみたいに痛い。

こんなに身体張って学んでるんだから
覚えますわね~、たぶん。

ついでに、その次のレメディは
またこれ、足が冷えたりするけど
寒がりってわけじゃなく、、、
ちょっと(どころじゃないけど)エロチックなやつで。

きのう、ちょっと仕事中、エロいコト考えちゃったわ。(ヒミツ!)


まぁ、思い込みって言われればそれまでなんだけど。


今月は本気で!!!勉強してます。

テレビのコンセント抜いてます!(でも、GyaoとかYouTubeとかあるし)

昨日から酒抜いてます!(でも外飲みはOK!)

ってくらいの意気込みです!!!