· 

風邪、、、にゃのかもうわからん

あれから。

9日夜。前のレメディ摂るようにとのことで。
すでに治りかけだったけど、摂って寝る。

10日。お茶やバイト。
行ったら「帰って休みなはれ」と。
ずる休みみたいな気分で勉強。
穏やかな気分で、いい感じ。

11日。明け方くらいから?喉痛くて朦朧。
ぶり返しか?胃も痛く、ギリギリまで寝てる。
起きて、顔だけ作って電車に駆け込む。
仕事モードになんとか。
限界。早退。

12日。もうダイジョブねってお昼もモリモリ。
お腹痛い、、、んー治まった。
夜ご飯炊いて、お米美味しーっと思ったら
お腹痛い、、、下痢にて治まる。

13日。あさ、ヘーキ。
昼ご飯後、またしても腹痛。痛いだけ。
夜ご飯後、いや直後、痛~~い。
トイレ行って痛いまま寝る。

14日。中番のつもりがメールにて早番の人が風邪。
早く家出る。
具合はいい感じ。
昼も乗り切った。
でもずっと胃の辺りは重い感じ。
夜ご飯食べんの怖いな~
ホメオパスから電話。
いろいろこのところの変化を話して
別のレメディ摂る。
1時間半ほどあけてご飯。
SATC観ながら寝てた。
夜中ベッドへ。

15日ディープリラックス(バスオイル)のお風呂のおかげもあったのか
起きたら12時半。
久々こんなに寝ちゃったよ。
夢はちょっとエッチなやつと
知らない人だけど夢の中では知り合いらしい人(車イス乗ってる)が
死んでしまうお話とあと忘れました。


ツナトースト食べて、勉強!って思いながら
覚え書きのように日記書いとりますあっかんべー