· 

2010年言葉の旅

我ながらかっこいいタイトルわーい(嬉しい顔)

風の旅人、今日、一気に5冊届いてたあせあせ(飛び散る汗)

定期購読頼んだ最新号と、バックナンバー2冊。
完売になっている8号と9号、アマゾンで中古でゲット。

家着いて、パラパラと見ていただけで1時間経過。
やばいっ、やっぱりはまる。
生物、人間、命、あの世とこの世、宇宙、、、
読むだけでなく思い巡らしてしまうから、、、


今読んでるのは、池田さんの無敵のソクラテス。
これも3冊分が1冊になってるわけだから、なかなか読みごたえあるし。
難しすぎて進まない冷や汗


いろんなことが繋がってきて、
頭ん中で全然整理できてない。
ぐわ~って入り込んできて、行き場がない。
寝ないと。
ちゃんと寝ないと。

今日もお茶屋で計算できない。
ひとつひとつ確認しながら、仕事していかないと、
自分に自信がなくなっていく。
確実にやっているか、確認しながらでないと。
若年性認知症かよってくらい、魂はどこかに行きたっがって。

しばらくどっか行きたいな~。
いやいつも行ってるんだけどね~。
ここに身体があるからねぇ。

やばい人になってるとお思いの方、
少し、この世界に引き戻してくださいませ。