· 

まんまとマトリックス

GyaO!で 
マトリックス!
無料で観れた! 

ハマりました考えてる顔


29日にマトリックス観て、
今、リローデッド観終わった。
つづくって何よ!

ま、別にストーリー追わなくてもいいんだけど。

マトリックスの世界と、今私たちが認識している世界の
対比っていうか違いっていうか同じとこっていうか、、、
そういう感じがつかめればいいのだけど。たぶん。

これも学びのうちなんで。

眠い、、、
今朝は、朝までムートンだったから、
今日はちゃんとベッドで寝ましょう。

2日から4連勤。GWで、お客さん多いし、お疲れっ!  
身体もお休みしないとね。お茶屋も新茶で忙しいし。 
どっしよかなボケーっとした顔


とりあえず、寝る。

 

補足:その後マトリックスシリーズは、まんまとDVDまで買いました。