· 

どんどん浮世から遠ざかって

5月が終わって、タイムシートをFAXすることなんて
すっかり忘れていて。

昨日、お茶屋のバイトでお給料もらえるのもすっかり忘れていて。

いつの間にか総理大臣代わってて。

テレビはほとんど見ていないし。
パソと携帯のニュースをちょっと見る程度。

新聞読めよ!って感じですけど、、、


今、私の身体の変化が佳境なんで
それどころじゃないんですわ。
このまま行ったら、やっぱり仙人生活あせあせ


今日はシーザーサラダだけで。
ちゃんとロメインレタスで、
ドレッシング作って、
パルメザンチーズ削って、
パン、フライパンで焼いて。

昨日は定食屋でブリ大根定食。
おとといは鶏レバーにビール飲んだけど、
その前はバーニャカウダソース作って、
人参とロメインレタスとコールラビという聞き慣れない野菜だけ。


目の前のお仕事はきちんとやってます。
でも、それ以上はできません。

もう少しの辛抱のようですので、
(と、思ってはいるのですけど)
道理に任せるしか、やはり道はないのでしょう。