· 

道理にまかせて

6月はほんとうにあっという間に過ぎましたね。

辛かった。
毎日あそこが痛い、ここが痛いとつらつら綴って。
19日。
胃がもう固くて痛くてどうしょうもないのに授業受けて。
その後スカイプでセッションしてレメディ摂って。
その日の帰り、思いがけないことが起こって。
というか、知って?繋がって?
次の日は、けろっとしてました。
それから2週間、道理にまかせながら、
いい方向に向かっていると確信しております!


今月は、授業4日と聴講2日と大阪のセミナーに行って、
お茶やもお中元で忙しいから2日出て、
1日休めるかな?て感じですが、
今月末のシフトの調整が明日あるっていうから無理かも?

最近は‘ER’にハマる日々。

 

 

補足:おそらくこれほど胃が痛くなる前に足腰がずっと痛かった。

19日にレメディを摂っての帰り道、友人に会った。

というかその人が車で私を見かけて、追いかけてきた。びっくりした。

ずっと連絡を取らなかったのは、交通事故に遭ったから、と。

足を切断するかもしれないほどの。

幸い手術で何とか足はくっついていて、足を引きずりながらも私を追いかけてくるくらい回復していた。

道端に座って、しばし歓談。

生きていてくれて本当に良かったよ。またこうして会えてお話できて、心からうれしく思ったよ。

どこかでちゃんとつながっていたんだと思う。